2020/04/15 NEWS新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施につきまして
2020/04/15
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
原則、東京オフィス全従業員を対象に、下記期間中は事務所勤務から在宅勤務に切り替えを実施いたします。
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日程:2020年4月1日(水)~ 5月6日(水)終日 ※期間を延長いたしました
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※今後の状況により期間を変更する場合がございます。
上記期間は、電話・訪問等には対応ができませんので、各営業担当の携帯またはメールにてご連絡をお願いいたします。
お取引先様におかれましては、対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、
何卒ご理解の上、ご諒承賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるサービスを提供するために一層の企業努力をして参ります。
ご理解と変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。