NATURE VS SCIENCE

案件の概要

CLIENT
LYS Inc.
RELEASE
2020.11.01
TYPE
ブランディング・デザイン・広告企画・広告運用

制作物

クライアントの課題解決のために

NATURE VS SCIENCEのクリエイティブディレクションを担当させて頂きました。
スタートアップ時の主力商品はシャンプー、トリートメント。希望価格設定は一般的なヘアケア商品より何倍も高く設定されておりました。これらをどのようにして販売してゆくのか、クリエイティブの軸となるコンセプトの構築、ブランド、マーケット定義に挑戦しました。
NATURE VS SCIENCEという特別なブランド名。それは自然と科学の対立ではなく、表裏一体。
自然の景観に感じる美しさ。都会を眺めて感じる感情。その2つの融合。多忙な日々を颯爽と生きる、現代社会人へ贈るブランド。そのような考えをベースに、ブランド構築を進めました。
現代人の多忙な日常に点在する『無駄』、それに価値を見出す人は決して多くありません。その無駄に価値が生まれる、その視点を発見する、そんなきっかけがあれば、私たちの日々はもっと豊かになるのではないでしょうか。NATURE VS SCIENCEは、来たるべき近未来へ送るブランドです。